タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バイデン
記事 での「バイデン」の検索結果 175
バイデン
一刻堂日誌 ] 10:47 10/31
バイデンは戦争大統領のイメージができた。 トランプの方がマシだったね。
タグ: バイデン
(^_-)-☆物価チェック
 5146 散歩のついでに、近くのスーパーによって物価のチェックをした。 予想通り、物価が高い、それも、インドネシアの倍以上だ。自然薯(長芋と書いてある)は、三倍以上、パパイヤはマンゴ(インドネ..
タグ: 屋台 物価比較 バイデン
バイデン氏 米中間選挙 民主 人事権を確保 
まさゆきのブログ ] 15:10 11/13
米中間選挙で与党の民主党が上院の多数派を維持し、バイデン政権にとって最悪の事態を回避する勝利となった。 上院は閣僚の人事などを承認する権限を持っており、野党の共和党に握られれば政権運営が行き詰ま..
タグ: 民主党 米中間選挙 バイデン
モスクワ支社の半分がウクライナ人。
あたまのドリフト。 ] 22:18 05/17
モスクワの企業の話です。 ところで、例のエンジニアお二人は、変わりません(笑 相変わらず、プーチン手術の際にこ●せ、暗●、などSNSで言い放っています。 ちょっと面倒なのは、二人とも、私..
タグ: ウクライナ モスクワ プーチン バイデン
(^_-)-☆ゴルフ日曜二日目
 4867 5月に入ってから8日目になる。二日に一回やっていることになる。その間、パンガンダランへ約18時間運転して往復し、チャガールアラムのジャングルに数時間かけて分け入っている。良く、体がもってい..
タグ: エロン ジョコ バイデン
記事の検索結果へ >>