タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ノブドウ
記事 での「ノブドウ」の検索結果 11
畑日誌6311-ノブドウ
夏炉冬扇 ] 18:59 11/02
11月2日(木) 晴れ、25度。 昨日になりますが、キヌサヤと実エンドウをポットに種まき。スナップはもう少し後です。 畑、2ニャン元気に食べています。 柚子、少し採りました..
タグ: 私だけのふるさと 須飼秀和 掛け干し米 秋そばの実 柚子 冬至かぼちゃ マリーゴールド 実エンドウ キヌサヤ ノブドウ
眺望山2023.10.7
7~9日と三連休,かつては10月10日は体育の日で休日でした。 その休日が三連とするため変動制になったものですね。 雨予報でしたが,朝,青空が出ていたので車を駆って眺望山に出かけました。 花..
タグ: ノブドウ 朴の葉 スポーツの日 トレッキング 眺望山 サラシナショウマ スギヒラタケ キノコ
秋の野
浮悠風遊 ] 14:18 11/16
* 秋空に野ぶだうが実る あまえは鳥も食べにこないのか 日脚が南に退きMyRoomの窓の外 北向きの草葎には終日陽が射さなくなりました こんど日が当たるのは節分の頃ですね..
タグ: ノブドウ
眺望山2021.10.10
今日は昔からの名称では「体育の日」だったのでは?祝祭日の移動のせいで,10月は祝日がなくなったのだそうです。こんがらがっています。 昨日10月10日は晴れの特異日?,晴れました。 いつものよう..
タグ: 眺望山 トレッキング コーヒータイム ギンリョウソウモドキ ノブドウ
みのり
浮悠風遊 ] 10:04 10/25
* 野ぶだうの粒それぞれの色をして                克之 いつもの通り道 擁壁を覆うノブドウも色ついた この葉が黄葉するのも近い 幾日ぶりだろう 雲..
タグ: ノブドウ
何時もの路
浮悠風遊 ] 09:51 09/29
* 野ぶだうや筧朽ちたる崖の下              寅彦 野葡萄の不揃いな粒が 古の陶器のような 不思議な質感を醸す 先日の台風が葡萄蔓を吹き寄せ ..
タグ: ノブドウ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ノブドウ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>