タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ドングリ
記事 での「ドングリ」の検索結果 81
ホウホウジャクとツリフネソウ
にゃご吉のままに ] 13:18 10/22
2023.10.22: 今日も良い天気。気温は涼しく成ってきました。10月11日の四季の森公園つづいています。虫や、木の実もなっていました。ホウホウジャク が ツリフネソウにお食事にきていました。コ..
タグ: ツリフネソウ ホウホウジャク シラヤマギク ミツバチ 木の実 ドングリ コスモス
ひたすら寝る
すももの風景+ ] 10:46 10/12
2022年10月12日(水)曇り。「最高気温は東京都心、横浜、千葉、さいたま、ともに22度の予想で、きのうより3度から4度低いでしょう。日差しがなく日中はヒンヤリとしそうです。」のアナウンス。晴れが続..
タグ: すもも ねこ すももの風景 ネコ ひたすら寝る マテバシイのドングリ マテバシイ ドングリ
田代平湿原2022.9.19
三連休3日目,今日は敬老の日です。 後期高齢者の私が「敬老の日」というのはおこがましい気がします。 老人を敬えと押しつけているのではないかな? その敬老の日,休日に自宅でダラダラしているのは..
タグ: ドングリ キノコ ウメバチソウ ノコンギク ノコギリソウ アオモリアザミ ハイイヌツゲ ナガボノシロワレモコウ 萱野高原 田代平湿原
晦日
浮悠風遊 ] 13:28 12/30
* 旧いカメラバッグを整理ていたら エクステンションチューブなるものが出てきたんです 買った記憶も、これで撮影した覚えもない 在りあわせのレンズと組んで撮ってみました ・・・..
タグ: ドングリ マツカサ
2020年 夏の風物詩 奈良鹿寄せ・リベンジツーリング!
8月9日 以前2月に鹿寄せツーリングを実施しましたが、現地で「コロナの為中止」の張り紙を見てがっかり、今回は事前に開催の情報を確認済なので間違いなし 鹿寄せはAM9時半からなので久しぶりの6時半起き..
タグ: 春日大社 鹿の愛護会 ドングリ クスノキ 奈良 東大寺大仏殿 ホルン 飛火野園地 鹿寄せ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ドングリ」の検索結果 13
画像の検索結果へ >>