タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ドラゴンズ
記事 での「ドラゴンズ」の検索結果 735
『指導者のエゴが才能をダメにする』
指導者のエゴが才能をダメにする ノムラの指導論作者: 野村克也出版社/メーカー: カンゼン発売日: 2019/04/12メディア: 単行本内容紹介間違いだらけの野球観を捨て、『本物の野球』を学べ/その..
タグ: コーチ 監督 立浪和義 野村克也 ドラゴンズ
このモヤモヤ感はなんなんだ?
忘れた頃のベースボールネタである。 中日ドラゴンズの主力野手だった阿部と京田が次々とトレードに出された。 阿部は昨季外野手にも挑戦したり、そもそも立浪監督の構想から外れていると思われる中で..
タグ: 監督 ドラゴンズ
がんばれ、京田くん!
今日は土曜日なので、ちょっとブログのメインラインとは異なる話を書かせてもらう。 ファンというのは現金なもので、負けが混めばひいきのチームをボロクソ言って、球場に足を運ぶこともしなくなるが、その後..
タグ: ドラゴンズ
『嫌われた監督』
嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか (文春e-book)作者: 鈴木 忠平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2021/09/24メディア: Kindle版内容紹介なぜ 語らないのか。なぜ..
タグ: ドラゴンズ 鈴木忠平 日刊スポーツ 文藝春秋 落合博満
与田監督に訊きたい!
このブログで、中日ドラゴンズのことを最後に書いたのは、なんと6年も前のことだった。当時の監督は選手兼任の谷繁元信監督だったが、その後もドラゴンズの低迷は続き、森繁和監督を経て、2019年から与田剛監督..
タグ: ドラゴンズ
松坂投手の中日入団決定
なんでも屋 ] 20:39 01/23
松坂投手が中日に入団しました。 ぜひ1軍で登板して欲しい。まだ通用するはず。 さらに、イチローが日本に復帰して、対決してくれたら最高なんだけどなあ。セパに分かれたら残念だが... [..
タグ: 松坂大輔 イチロー ドラゴンズ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ドラゴンズ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>