タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  テクモ
記事 での「テクモ」の検索結果 19
遂にテクモアーケードゲームクロニクルBOXの全貌が明らかに!発売は6月7日!
だいぶ前に、初報が出てから、その後情報が 梨の礫だった、スィープレコード発売のテクモアーケードクロニクルBOXの 全貌が、遂にショップ公式ブログにて発表されました! その充実の内容について、以下..
タグ: スィープレコード テーカン テクモ
出処は不明ですが、テクモBOXの収録タイトルが明らかになったようです。
2ちゃんのゲー音板にあった画像を拾ってきました。 以前、記事にしたこれからスィープレコードが販売予定の テクモ・アーケード・クロニクル(仮)の収録タイトルと思われる画像です。 DVDもつ..
タグ: テクモ スィープレコード
スィープレコードよりテクモアーケードクロニクルBOXが発売決定だそうです!
ソースはSuperSweepの公式ツイッター つい先日のプロギアの嵐のサウンドトラックに引き続いて スィープレコードより新譜の発表がされています。 まだ商品詳細のブログ記事などは出ていないよ..
タグ: スィープレコード テクモ
マイナーゲームランキングにも投票してきました
締め切りが来月の5日と、残り僅かと迫った みんなで決めるマイナーゲーム曲ランキングにも、昨日投票してきました。 マイナーゲーム曲とかいうので、ある程度絞るのは難しいかなぁとか思っていたら 普段自..
タグ: 田中光人 FC テクモ
ファミコン特集-90年-
1990年 全タイトル数157 1900年代最後の10年の始まりの年は、最もファミコンソフト(ディスク除く)タイトルが多く出た年になっており その総数は157本。もはや、ファミコンは国民的人気..
タグ: コナミ FC エニックス エポック社 スクウェア テクモ ナムコ アトラス
記事の検索結果へ >>
画像 での「テクモ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>