タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チェア
記事 での「チェア」の検索結果 345
ふるさと納税 鎌倉天幕
ふるさと納税 ] 21:44 07/17
あの、鎌倉天幕のチェアが ふるさと納税でもらえる~ (・∀・)b 【ふるさと納税】【鎌倉天幕】GL CHAIR / SAFARI 折り畳み式チェア(KTM-CHSF) | キャンプ 折りた..
タグ: チェア 鎌倉天幕 ふるさと納税
在宅勤務用のワークチェアを購入
やってみよう。 ] 20:20 04/10
昨年、長女の勉強机に使う椅子を買い替えた。その時にOKAMURAというメーカーの存在を知った。 今回、自分用に同じOKAMURAのワークチェアを購入した。長女のチェア(CG-M)より少し座面が広..
タグ: チェア 買い物履歴
軽量で持ち運びができるマッサージチェア
稼ぐオンカジ日記 ] 19:52 11/26
「3Dマッサージシートプレミアム MS-002」は軽量でどこへでも持ち運べる健康器具です。 70cmのロングストローク構造で、首から肩、そしてお尻までをカバーします。 またマッサージ機能は..
タグ: マッサージ チェア 癒やし
長女の学習椅子の買い替え3
やってみよう。 ] 15:48 10/10
昨日、注文していた長女の椅子が届いたと連絡があった。 夜には長女が座った姿の写真が送られてきた。長女の部屋の中で、今までもそこにあった様な、しっくり感があり、長女の身体にもピッタリの椅子に見..
タグ: チェア
長女の学習椅子の買い替え2
やってみよう。 ] 21:59 09/26
木曜日に長女と一緒にIKEA、東京インテリアに行って、学習机用椅子の実物を見て回って3日目。やっとさっき、欲しい椅子を決めたと言って来た。決めたのは、OKAMURAのCG-M。最後まで色が決まらなかっ..
タグ: チェア 買い物履歴
長女の学習椅子の買い替え
やってみよう。 ] 19:09 09/23
ここ数週間、長女の学習机用の椅子の買い替えを検討している。 小学校入学時に購入した学習机と椅子のセット。これまで木製の椅子でずっと勉強してきた。今年の春に長女から(買い換えて欲しいと)言われ..
タグ: チェア
記事の検索結果へ >>
画像 での「チェア」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>