タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ダウンヒル
記事 での「ダウンヒル」の検索結果 62
翼を授ける
つぼやき ] 20:00 03/23
すごいよね。 「たったひとつの命だから」大切に。 っていうの。考えさせられるよね。 後生大事に危険から遠ざかって、安全に過ごすのが「大切」なのか ちょっとの可能性に賭けて、..
タグ: BMX ダウンヒル
2015 ダウンヒル動画 夏の教訓
8月に家族、仲間と一緒に山へ遊びに。 天気も最高で帰りの峠道途中からすごくキレイに舗装された路面が続き、我慢できなくなり積んでいたクルーザーでダウンヒルスタート! 車で嫁と仲間に追い撮りし..
タグ: スケートボード ダウンヒル クラッシュ 動画 トラック調整 スピード出過ぎ
午前中の里山ライド
天気が良く、午前中は時間が取れたのでMTBを車に積み込み出発。 しばらく行っていないH山トレイルの様子が気になったので、R公園駐車場に車を置き、MTBでスタート。 国道を走り、農道へ。H山へ至..
タグ: MTB マウンテンバイク シングルトラック ダウンヒル ファットバイク
初ダウンヒル
行ってきました、富士見パノラマ。 そしてやってしまいました。 鼻血が止まらず、焦りました。こんなに鼻血を出したのは初めてです。 一番ショックなのは眼鏡。このレイバン(ちょぴり高か..
タグ: ダウンヒル レイバン メガネ
甲斐の国遠征なのだ~!
5/1に、計画を温めてきた念願のトレイルを走ってきました! 風邪気味ではありましたが、せっかく4/30と5/1に有給休暇を取ってあったし… 天気予報ではGW後半は天気が崩れる様だし… 直..
タグ: MTB ダウンヒル トレイル
午後にトレイル3本ライド
土曜日、一日天気が良い予報だったので、ちょっと遠出しようと思ってみたものの… 結局近所里山ライドと相成りました。 いつもの公園駐車場からスタート、オンロードの林道を上ります。 目的の尾根道へ..
タグ: MTB マウンテンバイク トレイル ダウンヒル ツツジ ヤマブキ スミレ 新緑
記事の検索結果へ >>
画像 での「ダウンヒル」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>