タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  タコス
記事 での「タコス」の検索結果 102
第42回 メキシコから アボカドのペースト「ガッカモール」(ワカモレ)
長い間休ませて頂きましたが、再開致します。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。 ♡ さて、北アメリカから中南米に移動しましょう。 ♡ 先ずはメキシコの「ガッカモール」。タコスに欠かせない..
タグ: ガッカモール ワカモレ ワカモーレ アボカド メキシコ タコス
おでん屋のスタッフに勧められて沖縄名物でも珍しいメニューを体験に(沖縄那覇:村咲)
「沖らく」のスタッフに、屋台村の店舗巡りでポイントカードをやっていると言う話を聞いて、何店舗かをハシゴすることにしました。すると、「沖らく」のすぐ前の店で珍しい料理を出していると言うことで、お向かいへ..
タグ: 沖縄 那覇 屋台村 村咲 タコス 紅芋タコス 千ベロ
那覇空港ですぐに売り切れてしまう幻のお土産をゲット!!(那覇空港:大東寿司)
沖縄に詳しい取引先の人にあるお土産を那覇空港で買うことができればラッキーとの情報を経て、東京への帰りの際に探してみます。なお、那覇空港でチェックイン後でないと入手できないそうです。それがこれ↓「喜作之..
タグ: 喜作之島 大東寿司 オリオンビール 沖縄 タコス 那覇空港
8月の日々日記㉗餃子の皮でメキシカンタコス。
かりーさびら(弐) ] 07:29 08/30
8月28日(土)ワクチン接種会場お仕事デイ。ですが、この日は待機シフト。2時間の待機で、何も無ければ帰宅。この仕事はじめてから3回目。これまでの2回は、、どちらも当日欠席の人とかいて、結局フルでお..
タグ: タコス クロワッサン
タコライスの発祥のお店!こんな時期なので、店内食もテイクアウト形式で!(沖縄金武町:キングタコス)
沖縄初日は、中部の金武町に来ていたので、当然金武町の名店に向かいます。この金武町にあるお店が沖縄グルメの発祥の地と言われています。その料理を提供するのが「キングタコス本店」タコライスの発祥の店として有..
タグ: 沖縄 キングタコス 金武町 チーズタコバーガー タコス タコライス 発祥
エルトリートでテイクアウト
西葛西の「エルトリート」でテイクアウトしておウチご飯にしました。 メキシコ料理の定番”タコス”。 メキシコでは軽食と位置づけられているようですが、結構ボリュームがありますね。 ”チキンフ..
タグ: 西葛西 エルトリート タコス チキンフィンガー カラマリ ブリトー メキシコ料理
記事の検索結果へ >>
画像 での「タコス」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>