タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シーツ
記事 での「シーツ」の検索結果 89
酵素配合の洗浄剤 シュワッ!とパンチ 黄ばんだシーツが白っぽく、ドラム式洗濯機には直接使えず
前回の『スライムパンチ』に続き、今度は、『シュワッ!とパンチ』という洗浄剤です。これは、粉末を水に溶かして使い、洗浄、漂白、除菌、消臭、脱脂というもの。これも、テレビショッピングで紹介しています。 ..
タグ: シーツ 黄ばみ 感想 洗浄剤 シュワッとパンチ スライムパンチ 漂白剤 テレショップ テレビ 宣伝
ラブホテルで見つけたもの
以前は、ラブホテルの天井と壁の継ぎ目のところには隠しカメラがあると いう話を結構、本気で信じていまして室内に入るたびに天井部分を一通り 見たり、室内の照明を全て落として真っ暗状態で室内をグルリと見..
タグ: シーツ ラブホテル コンドーム 死体 パンティ
強制隔離中の生活用品の追加補給@中国青島市
今回の中国出張 7月28日に成田から 中国青島入りして 現在、2週間の強制隔離中なので 本来なら明日の8月11日で 『お勤め』終了して解放される はずだったのですが、、、、 今回搭乗..
タグ: 成田 ホテル コーヒー マングローブツリーリゾートワールド⻘島 全日空 旅行 飲料水 強制 隔離
夏用シーツ
iga目線 ] 09:19 05/15
暖かくなってきたので今日は衣替えです。 コタツはまだしまう勇気がないのですが、寝具は夏物に変更しようと思います。 夏用シーツを引っ張り出してみたのですが、去年のはちょっとヨレヨレ気味。買い換えよう..
タグ: シーツ
シーツ交換はスムーズに進まない
毎日やっているシーツ交換ですが、 ベッドが全て空いているわけではないので 順番に進めるわけではありません。 部屋に入ってベッドが空いていると思っても 食事が済めば寝かさ..
タグ: シーツ 羽毛布団
愛液+精液=?
以前にセックスによるカロリー消費量と、それは他の運動に置き代えると どのような運動を何分間したことに相当するのか?という話を書いた事が ありますが、覚えている方いらっしゃいますでしょうか? ..
タグ: 愛液 シーツ 精液 セックスの運動量
記事の検索結果へ >>
画像 での「シーツ」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>