タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シューティング
記事 での「シューティング」の検索結果 120
ギャラクシアン(ファミコン)
ギャラクシアンは、ナムコのファミコン参入第1弾で、シューティングゲームです。 画面中にいる敵であるエイリアンを全て破壊するとクリアできます。 自機は左右の2方向しか移動できない上に ミサイル..
タグ: シューティング ナムコ ファミコン版 音楽 裏技
バンゲリングベイ
自機であるヘリコプターを操縦し 空母を守りながら敵の戦略拠点である工場を破壊する というシューティングゲームです。 縦・横10画面ずつ合計100画面のマップ構成です。 Bボタンは爆弾で攻撃..
タグ: 爆弾 シューティング
ホリコマンダー
ファミコン用の連射機能付きのコントローラーです。 このコントローラーがあれば、 定規などでこすらなくても、ボタンを押すだけですばやい連射ができます。 すばやい連射力を要求される グラデ..
タグ: シューティング コントローラー 連射
ファンタジーゾーン(セガサターン)
セガからリリースされたアーケードのゲーム ファンタジーゾーンの移植版です。 任意の方向へ移動することができるシューティングゲームで、 敵を倒すと金を落とすのが特徴です。 ボスキャラを倒すと..
タグ: シューティング コイン
スカイキッド
左にスクロールするシューティングゲームです。 ステージの途中にある爆弾を拾い敵の基地に落として破壊するのが目的です。 宙返りをすると敵の攻撃を回避できます。 宙返りで着陸してクリアするとボー..
タグ: シューティング ナムコ
ゼビウス(ファミコン)
ナムコのシューティングゲームです。 16ステージあり 自機であるソルバルウはザッパー・ブラスターを武器にします。 ザッパーは、対空ショットで、 バキュラ以外の空中の敵を1撃で破壊することが..
タグ: シューティング ファミコン版 ナムコ
記事の検索結果へ >>
画像 での「シューティング」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>