タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  シュラフ
記事 での「シュラフ」の検索結果 52
「シエンタ」で、夫婦が車中泊をするのに何が必要か?
一般的には、ミニバンを車中泊用に改造するときには、ベッドフレームみたいなものを買ったり、自作して、その上にマットレスを載せて、ベット化することが多いようだ。 それは、一般的には2列目シート、..
タグ: シエンタ 夫婦 車中泊 ベッドフレーム マットレス フルフラット ヘッドレスト タイヤハウス 出っ張り レジャーマット
みのむし布団
クール日記 ] 15:07 08/23
まだまだ暑い日が続いていますが、涼しくなってきたら、 今度は一気に冷えそうですね・・・。 今の内から、体が冷えないように考えてある布団を 用意しておくもの手かも。 アウトドアではシュラ..
タグ: みのむし布団 羽毛布団 シュラフ
みのむし布団
スッキリ日記 ] 22:08 08/18
まだ季節的にはちょっと早いけど、こんな布団に流行の 兆しがあるんだそうです。 要はシュラフ(寝袋)のような感じになっているんですね。 小さく畳めるみたいなので、夜は冷える時期になったら ア..
タグ: シュラフ 羽毛布団 みのむし布団
春キャンプの寒さ対策!助っ人補強(*^^*)
先日のGWのキャンプで 夜の冷え込みに対する 対策の甘さを思い知らされたわが家(笑) 昼間は暑いけど朝晩は冷え込む。 そんな季節に対抗すべく、 なにか強化しなければ!! と..
タグ: フリースインナー シュラフ 防寒 春キャンプ ミニ湯たんぽ 5℃対応シュラフ 防寒対策 ロゴス ハイランダー
シュラフ丸洗い
今日の天気予報は曇のち雨…。普段なら梅雨の憂鬱な天気ですが、 15年のお付き合いのコールマンのシュラフ丸洗いの機会を探っていた私には絶好の天気。特にメンテナンスもせず、汗かいた時にファブリース振って干..
タグ: シュラフ 陰干し
キャンプ 寝袋【何はなくとも3シーズン用なら十分です】モンベル 送料無料
朝晩の冷え込みが厳しい山ではこれだけはいい装備にしたいですね。 登山をする人も使っているから品質は間違いなしです! 寝ごごちも伸びる素材でとってもいいんだって こ..
タグ: シュラフ キャンプ 用品 グッズ 寝袋
記事の検索結果へ >>
画像 での「シュラフ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>