タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  コンタックス
記事 での「コンタックス」の検索結果 44
秋の信州(その3)
(前回からの続き)  朝8時過ぎに起床、布団を片付け荷をまとめてから外を見る。 一応太陽は出ているけれど、天気は下り坂のようで雲がとても多い。  9時に朝食。相変わらず美味しい。 アフター..
タグ: ローライコード t2 コンタックス GS645 富士 ゴッセン
もっと、やらかしたーぁ!・・・かも!?(その2)
(前回からの続き)  コンタックスT2を使うのは、恐らくはお散歩写真とか、バイクなどで出る時に「念の為にカメラも」という場面が多いと考えられ、わざわざカメラバッグを持って出るような事はあまり無さ..
タグ: カメラポーチ コンタックス t2
もっと、やらかしたーぁ!・・・かも!?(その1)
 前回少し触れた、子供が使っていたフィルムカメラ機材は、全て放出することとなった。 しかし、子供の言うような「全自動の小型フィルムカメラ」は我が家から姿を消して久しい。とりあえず、放出して得た金額を..
タグ: コンタックス t2
CONTAX T3の中古価格高騰に驚き。
Street Snaps ] 18:22 02/25
久しぶりにフィルムで写真を撮りたいと思い始めて 早1年…。 単発では写すのですが、フィルムの値段の高さや現像代 などの諸々の経費がネックになって継続して写すまで には至らず…な今日この頃で..
タグ: コンタックス CONTAX T3 T3 CONTAX フィルムカメラ フィルム カメラ
秋の大智寺へ!
岐阜県にある、大智寺。 以前(9月)、ヒガンバナの季節の時に、お寺の園を管理してる人?地元の人?っぽい人に「秋にも来たらイイよ!紅葉きれいだよ!」と言われて、、すごく気になったので、行ってみた!! ..
タグ: 紅葉 大智寺 岐阜 コンタックス α7-2
9月中頃の河川環境楽園とフィルム
先日彼岸花を求めて出かけた、河川環境楽園、ハイウェイオアシス川島。 フィルムとともに歩いてみた。 コンタックスRTSⅡ。 レンズは、ヤシコンにて。 ディスタゴン35mmF1.4 ゾナー8..
タグ: フィルムカメラ コンタックス ハイウェイオアシス川島 河川環境楽園 彼岸花 ヒガンバナ コンタックスRTSⅡ
記事の検索結果へ >>
画像 での「コンタックス」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>