タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  クロス円
記事 での「クロス円」の検索結果 51
為替-昨夜のアメリカの動き
2017.5.11 昨日、115円には届かなかったニューヨーク市場。114.36が最高値。 以降円高要因⇒米10年債利回りの低下、時間外ダウ先物、日経平均先物の低下で113.687まで低下..
タグ: 債権利回り ダウ先物 日経平均先物 クロス円 原油在庫 情報戦
ドル円 クロス円 上値抵抗を超えず
今日の相場はやんわり上昇しているものの、ドル円は114円の抵抗に押し戻されている。 3月17日に安値をつけ、7本中6本の陽線が出ているが買うにはやや勢いにかける印象。 長期の移動平均線は下向きのた..
タグ: クロス円 ドル円 投資 FX
クロス円上昇!
昨日は、ロンドン時間とニューヨーク時間でクロス円上昇! まぁまぁの値幅だったかな。 東京時間 しかし、この時間帯は蚊帳の外。 やはり時間効率は最悪なので、スルーで。 ロン..
タグ: FX トレード クロス円
クロス円爆上げ!
昨日は、クロス円が凄い上げ方をしたね。 順張りがいいんじゃないかな。 東京時間 相変わらずの相場。 まぁ、本番はこの後だから、気にしない。 ロンドン時間 ユーロ系の..
タグ: クロス円 トレード FX
買い戻し
海外市場は、一旦下げ止まりの様相。 NYダウは、さらに続落したが、ナスダック、S&Pは 小幅上昇。 本日は、週末で、どちらかというと、売られやすい日で あるが、少し買い戻しの動きをが出るか..
タグ: クロス円 買い戻し
クロス円が力強く上昇
昨日は、ロンドン~ニューヨーク時間にかけての、 クロス円の上昇が目立ったね。 上昇の形としては、ポンド円よりもユーロ円だったかな。 東京時間 本番はまだ先なので、休養でも取っておこ..
タグ: FX トレード クロス円
記事の検索結果へ >>
画像 での「クロス円」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>