タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  キッザニア
記事 での「キッザニア」の検索結果 75
キッザニア
「ららぽーと」に着いた僕たちは、ダイソーでバッグを買ってからラーメンを食べ、その後はキッザニアの入り口まで行って「これがキッザニアなのか」と感じてきました。 キッザニアは、その名前とどんな施設か..
タグ: ららぽーと豊洲 キッザニア
キッザニア東京に行ってきた。総額?1部と2部の違い。混雑は?
7月上旬に3家族でキッザニア東京へ行ってきました。 これで4回目くらいかと思いますが、今回は初めて2部に行ってきました。 また、早割でとてもお得に入場できたんです。 1部と2部の違い、総..
タグ: 家計簿 キッザニア 違い 総額
キッザニアに“職業適性検査”を導入らしいΣ(・ω・ノ)ノ!
子ども向けの職業体験型テーマパーク「キッザニア」に、子どもがどんな職業に向いているか教えてくれるシステムが登場しました!!!!!  18日にリニューアルした「キッザニア東京」に導入された..
タグ: キッザニア 職業適性検査
キッザニアで漫画家になりました~!
キッザニアでの職業体験!! 今回は「声優」「JRA乗馬」「漫画家」「救急救命士」を体験してきました!! その中でも漫画家体験は、本物の漫画家の方が使っているペンを実際に使って 書かせても..
タグ: キッザニア
大人のキッザニア
芸能大好物日記 ] 16:51 10/24
大人のキッザニアが話題になっているようですね。 子供のための職業体験で人気のキッザニアですが、 期間限定の企画として、子供は入場禁止にしたイベントを開催するそうです。 対象年齢は16歳以..
タグ: 大人 職業体験 キッザニア
初!キッザニア(5歳)
桃とたまご ] 13:28 06/27
行きたいと思いつつ、システムがめんどくさそうでなかなか行けなかったキッザニアに満を持していってきた。 9時開始なんだけど、6時半から整理券配布というとてつもない気合が必要そうな感じ。誘ってくれた..
タグ: お出かけ キッザニア
記事の検索結果へ >>
画像 での「キッザニア」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>