タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オキナグサ
記事 での「オキナグサ」の検索結果 29
No.445 おじいさん②
藍染工房さんのお庭に居てはりました。 いたるところに小さいお人やら とても厳粛なおじいさんに見えるのはウチだけやろか? 我が家のおじいさんは… もぅちょ..
タグ: オキナグサ
No.444 ある処に…
ある処に…お爺さんがおりました。 柔らかなお髭をこさえたお爺さん。 照れてらっしゃるの? 俯きなお姿、なんて慎ましい。 こんなにもたくさんのお爺さんたち ..
タグ: オキナグサ
No. 259 わがやのお爺さん。
我が家のおじさん。 〝おじいさん〟かな? ※オキナグサ(翁草)
タグ: ヒルザキツキミソウ オキナグサ
のんほいパークへ(4/3)
光と風と ] 00:00 04/07
4/3は桜の開花の確認にのんほいパークに出かけました。 「染井吉野」は本数は少ないがしだれ桜も 見頃になってきれいでした。 Sony ILCE-7M2 FE 24-70mm F4 Z..
タグ: 豊橋総合動植物公園 のんほいパーク オキナグサ ライラック Sony ILCE-7M2
モシャモシャ
ビックリしたことに、翁草って春の季語に認定されてるんですね(; ̄ェ ̄)マジカ オキナグサ白髪に子種潜みけり(^m^)
タグ: 繁殖 モジャモジャ ボサボサ 爺むさい 内巻き オキナグサ 蓬髪 毛玉
大坪1本桜と和石のオキナグサ
 天気の良い金曜日 国富町大坪1本桜を観に行きました。 畑の中に1本桜が立っています。  樹齢150年だそうです、 大きな山桜です。 今が満開でしょうか。 次は高岡町へ向..
タグ: よれし 宮崎の自然 オキナグサ 大坪1本桜
記事の検索結果へ >>
画像 での「オキナグサ」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>