タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アシタバ
記事 での「アシタバ」の検索結果 20
秋の薬用植物園
やっぱり自然が好き ] 23:00 11/08
暦の上では立冬、気分的にはまだ秋ですが、北海道当たりではずいぶん雪が降り始めているようです。 まだまだ秋がいっぱいの東京都薬用植物園に行ってきました。 一般の植物園とは植物の集め方が少し異なるので..
タグ: モズ イブキトラノオ ヨモギギク トウガラシ リュウノウギク キセキレイ ジョウビタキ アワコガネギク オオユウガギク サラシナショウマ
黄色い汁の成分クマリンが発がんを抑制する(あしたば)
体によく効く食べ方 ] 18:14 11/20
β-カロテン、ビタミンC 、E のほか、カリウムや食物繊維も豊富。がん、高血圧、心臓病などの予防に効果があります。菓や茎を切ると粘り気のある黄色い汁が出ますが、この汁に含まれるクマリンやカルコンには、..
タグ: アシタバ 明日葉
ふるさと青汁 野菜不足の解消やデトックスに
野菜の高値が続いているので、 サプリや青汁で、栄養不足を補おうと考えている人も多いのでは? でも、どうせ飲むのなら、 栄養価が高くて飲みやすく、お手頃価格なものがいいですよね。 ..
タグ: あしたば 明日葉 アシタバ 青汁 デトックス むくみ 定期購入 毒出し
苦くて断念した方にオススメの抹茶風味。アシタバ原料の「ふるさと青汁」
栄養価の高い明日葉使用の「ふるさと青汁」を 健康のためにはじめませんか? 体の中からきれいになって、毎日元気にすごしたいですよね。 それなら「ふるさと青汁」がいいと思います。 ..
タグ: あしたば アシタバ 明日葉 抹茶風味 苦くない 飲みやすい まずい 青汁 ふるさと青汁 クチコミ
夏復活☆
木のしごと ] 00:23 09/15
とんでもないコトで ございます 早く秋が来ないモンですかねぇ 只今 展示会で滞っていた 注文製作に追われて おりマス お待たせしておりマス 今少しお待ちください さて ..
タグ: アシタバ アケビ
野菜作り
ジャガイモの後にポットで育成していた、枝豆とトウモロコシを植えつけました。 トウモロコシ 枝豆 こちらは4月に直播したトウモロコシ 枝豆は鞘がついてます。 ..
タグ: 枝豆 トウモロコシ アシタバ ゴボウ 長なす オクラ キュウリ 落花生
記事の検索結果へ >>
画像 での「アシタバ」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>