タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  アカム
記事 での「アカム」の検索結果 5
PSP モンハン3 太刀 やっとソロでアルバ撃破!
ソロでアルバに挑戦中であったモアイですが、ついにアルバを倒すことが出来ました。武器は太刀でカラミティペイン、防具はアカムの装備とダマスク系装備を組み合わせて、斬れ味+1と龍属性攻撃強化をつけていきまし..
タグ: モンハン アルバ イビル PSP アカム 太刀 ソロ 装備
勲章コンプ後に作成した装備を紹介
偏った趣味趣向 ] 09:45 04/23
MHP3rd発売されてから、不定期で自分が使ってる装備を紹介してます。どうしてもスキルの制約受けるため、満足なモノがなかなか出来上がりません('_')しかし「仕方が無い」と言われればそ..
タグ: 装備 ダマスク アカム
モンハン3 やっとアカムソロ撃破!
地道にモンハンをやっているモアイですが、やっとアカムをソロ撃破しました。武器はいつものように太刀です。防御力ダウン状態になったときにダメージを喰らうとハンパなくゲージが減るところが厳しかったですね(゚..
タグ: モンハン3 PSP アカム 撃破 太刀 こやし玉 戻り玉 調合
アカム
残っていたキークエ(村☆9) 『地獄から来た兄弟』 『砦と砦』 をクリアして とうとう出ました。 『最終極秘依頼 覇竜討伐!』 取り敢えず、ダメもとでチャレンジ。 ..
タグ: アカム MHP2G
最近はペア狩り!
久々のブログUP! ということで少しばかりネタがたまっておりますはい。 まずはこれ! よーく見てください!ヴォル捕獲だったんだけど、みるとぬめぬめが! 捕獲できるんですね@@ しかしよく..
タグ: ペア アカム ネタSS ソロ ガルルガ ミニエスピナス ヴォルガノス
記事の検索結果へ >>
画像 での「アカム」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>