にゃらまち猫祭り「しまいえんにち」は明日までです。
今日は土曜日。
次女が出勤しています。
今月は「にゃらまち猫祭り」のため、毎週土曜日定期的に出勤してきた彼女。すっかりお店に来ることが当たり前と感じているようです。
そしてお店の前の..
タグ: よつばカフェ くりぱんクラブ よしの舎 看板猫 奈良 にゃらまち猫祭り しまいえんにち
伝統芸能に工芸におはぎも。イベントいろいろとよしの舎さん
朝からお客様の呼び込みに連続で成功し、ヤル気みなぎる猫スタッフ。
いらっしゃい!いらっしゃい!って目が怖いよ・・・。
そんな本日10月25日(日)は十三夜です。
十五夜(中秋の名月)が旧..
タグ: 看板猫 奈良 奈良伝統工芸展 ならまちナイトカルチャー よしの舎
よしの舎さんとこたろうさん
明日から秋のお彼岸です。
お彼岸とは秋分の日を挟んだ前後3日の計7日間のことで、今年の秋のお彼岸は20日~26日まで。
お彼岸といえばおはぎですが、そんな話をたしか春のお彼岸にもしたような..
タグ: こたろう 看板猫 奈良 和菓子 鯛焼き よしの舎