タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  よしず
記事 での「よしず」の検索結果 57
よしず
きらめき日記 ] 14:44 05/10
なんか色んな呼び方があるんですねコレ。 【予約】5月8日〜12日入出荷!天然素材のため多少の誤差がありま... ようするに「すだれ」のことらしいです、よしずって。 日除けとかサンシェード..
タグ: よしず すだれ 日除け
暑さ対策
暑い日が続いています。 昨年までは、よしずをベランダに立て掛けて、リビングの気温上昇を軽減させていたのですが、度重なる風雨、台風によって、束がバラバラになり、折れて自立できなくなり、処分してしまいま..
タグ: 日よけ よしず シェード オーニング ステンレス ベランダ ふとん干し
よしずよりもおしゃれで痛みに強い|室温−5℃サンシェード!
昔ながらのよしずも良いんですが、洋風の家が多くなってきた 現在では、ちょっとちぐはぐだったりしますよね。 そんな時は、よしずと同じ効果のある”たてす” よしずと違い、時間の経過ととも..
タグ: よしず たてす 洋風 代わり 日よけ
よしず
たっちの日記帳 ] 00:34 06/24
よしずは、立てかけておくだけで、 室内熱中症対策になるスグレモノです。 日陰を作る!家中に使えます!【送料無料】日よけ よしず(たてず) 縦270×横270cm(天然よ...価格:11,800..
タグ: よしず 熱中症 室内熱中症
よしず通販
トレンドショッピング ] 17:26 06/22
日増しに日差しが強くンなってきましたね。 日よけ・紫外線カット対策にね・・・。!(^^)! 生地に対して3年保証付き!【日よけ・紫外線カット】立てかけシェード(ジョイントポール式)グ...価格..
タグ: よしず
日よけ よしず
昔ながらのよしず(立てず)です。 窓に立てかけることにより天然のクーラーの役割をし、省エネにも役立ちます。 窓から50cm以上離れたところに設置すると効果的です。 また、目隠し・インテリアとして..
タグ: よしず よしずとすだれの違い 日よけ よしず 洋風よしず よしず 固定 すだれ よしず よしず サイズ ナフコ よしず 国産よしず よしず 取り付け
記事の検索結果へ >>
画像 での「よしず」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>