記事
での「
ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の
検索結果 4件
紅葉狩り de 菩提寺・大銀杏@奈義町
11月2日に車で約1時間くらいの所にある大銀杏で有名な奈義町の菩提寺に行ってまいりました。
大銀杏とは言っても、バレーボールくらいある大きなギンナンじゃないからねっ!
大イチョウだからねっ!
..
タグ: 百選 銘木 奈義 奈義町 高貴山 菩提寺 紅葉 紅葉狩り スポット 楓
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」6巻
12月4日に6巻が発売されました。
予約していたのに手元に届いたのは8日です。
今回はちょっと難しい事を扱っています。
「集団による性的暴力」と「宗教」です。
「ぼくちゅう」は男子高校生が..
タグ: ぼくちゅう ぼくたちと駐在さんの700日戦争
再び「ぼく駐」本読みました。
緊急告知
本日8月12日午後8時より日テレ系で
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の映画が放送されるそうです。
お時間のある方は是非ご覧ください。
先日ここで「ぼくたちと駐在さんの700..
タグ: ぼくたちと駐在さんの700日戦争
映画による町おこし
映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の原作者(ママチャリ)は、地元白鷹町出身のようだ。もともと人気ブログだったものが、爆発的な人気により小説や映画になったらしい。まだ、作品は見て&読んでいないが、..
タグ: ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ぼくちゅう 白鷹町 山桜 ママチャリ