タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ひらがな
記事 での「ひらがな」の検索結果 72
GOOD  & HAPPY
ブラウニーが初めて公に登場したのは、1893年に開催 されたシカゴ万国博覧会においてであった。シカゴに あったホテルであるパーマーハウスのあるシェフが、 「万博に参加する女性のために、ケーキひと..
タグ: 七夕 ブルボン 漢字 ひらがな
興味関心を活かした支援教材(ひらがな学習)
発達障がいの子達を天才に輝かせる認知能力トレーナー。 内田雄二です。 私はこの学習方法で、今まで何人も、ひらがながほとんど読めない子を読めるようにしてきました。   今..
タグ: ひらがな 読み 国語 電車 得意なもの 興味 関心
短期間でこんなに書字が変わった!
発達障がいの子の天才性を輝かせる! 認知能力トレーナーの内田雄二です。  視覚認知、目と手の協応などが、かなり苦手な子の、ひらがなの書字指導を行いました。  この子のケー..
タグ: 特別支援 書字 国語 ひらがな 一般級 個別級 漢字
中国語圏で、日本人に関する記事を検索する場合の注意点
このブログのネタを集めるために、海外での有名日本人の評判を調べることがある。 欧米での評判に関しては、当たり前だが氏名をローマ字で検索すればいい。 例えば、竹内まりやが、最近、海外での..
タグ: 稻村亞美 明石家秋刀 明石家さんま ローマ字 田中みな実 検索 シティポップ 前田敦子 記事 Maria
水かき練習シート
アイビー日記 ] 22:00 02/20
幼稚園や小学生の子供がいる人はこの水かき練習シートが便利かもしれませんよ(^_^) 水かき練習シート 【ひらがな・カタカナ】 パイロット MS-100P-02価格:864円(税込、送料別) (201..
タグ: ひらがな 掛け算 時計
知育玩具 ひらがな
知育玩具 ] 10:21 03/05
幼稚園入園ぐらいの年齢になると、そろそろひらがなを覚えさせたいと考える親御さんも多いと思います。 最近ではひらがなは幼稚園で覚えさせてくれるのでそれほど先取りで学習させる必要もないのですが、やは..
タグ: 知育玩具 ひらがな
記事の検索結果へ >>
画像 での「ひらがな」の検索結果 16
ん.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
わ.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
ら.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
や.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
ま.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
ぱ.gif
() ]
タグ: MARK ひらがな
画像の検索結果へ >>