タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  はーべすと
記事 での「はーべすと」の検索結果 6
今日のランチ(2016/05/21)
あおいの感激日記 ] 06:00 06/07
ヒムロック前に、Mちゃんと池袋で待ち合わせをしてランチ。この日は、夜勤明けで来るって言うし、池袋なら私も横浜から東横乗り入れてる。その後、丸の内で後楽園入ればいいからと思ってね。しかし、池袋は広いので..
タグ: 池袋ルミネ はーべすと
立川駅お散歩
3月末に立川駅ってどんなだろうって、嫁さんと話してて、行ってみようって事に。主に北側散策でしたが、ぐるっと回って歩き疲れました。ビックカメラがあったので、嫁さんの腕時計 2つ 電池交換を依頼。レジ..
タグ: ランチ はーべすと 立川 カメラ
[閉店/Closed] はーべすと イオン奈良登美ヶ丘【和食】奈良その2
※閉店されました。今回は家の近くの登美ヶ丘イオンのフードコートに入っている自然食バイキングの「はーべすと」をご紹介。このお店は、野菜を中心にした自然食(和食)のバイキングで、最近ラーメンばかり食べ..
タグ: 奈良県 奈良市 登美ヶ丘イオン はーべすと 自然食 バイキング 閉店 closed
新横浜で女子会♪
今日は友人たちと新横浜で女子会してきましたv もう子供がいる友達もいるので、 自分の甥っ子みたいな感じで本当可愛い#59116; いつかママ会やりたいね~なんて話ながら盛り上がりました#..
タグ: 新横浜 グルメ はーべすと
自然食バイキング♪
胃腸の弱い私は、 普段からチョコチョコ時間をおいて食べます。 だから食べ放題はいつもモトが取れてない気がして苦手。 なのですが… ちょっとハマってるのが、「自然食バイキング はーべすと..
タグ: はーべすと 横浜 グルメ バイキング
店舗の違い?
くまプラネット ] 21:26 07/06
最近、野菜が不足していたので、チャージしに行きました(笑)『自然食バイキング はーべすと』さんです。  ピントが、コモたちに合ってないよぉ  お料理に合わせてない?はい。コモちゃんたちのおっしゃる通り..
タグ: コモモ バイキング はーべすと 京はやしや「林屋茶園」
記事の検索結果へ >>
画像 での「はーべすと」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>