タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ちびっこ
記事 での「ちびっこ」の検索結果 280
4月1日のやつ
べしのみち ] 23:33 04/01
ハゲキチの誕生日の数日後から、 こんな世の中と実生活を味わうことになるとは。 長かった大仕事が2月で終わったら、 そのあとは時々休暇日取りながら、 少しまったりと仕事をする3月を楽しみにしてい..
タグ: ちびっこ 雑記
9歳
べしのみち ] 23:58 02/26
今年はコージーコーナーのレインボーミルクレープ×8でホール状に。 もちろん、本人のリクエストです。 3歳くらいの頃、初めてのミルクレープに、「クリームだけ食べたい!皮取って!!」 と..
タグ: ちびっこ
新刊出てます!
べしのみち ] 23:33 12/11
ハゲキチは1年生の頃から、絵本を作っています。 本と言っても、落書き帳の紙を使っての折り畳み冊子のものに、 鉛筆のみで書いたモノクロです。 不定期に数冊まとまって発行され、ホワイトボー..
タグ: ちびっこ
半年ぶり
べしのみち ] 23:42 07/01
5月に小学校の役員仕事が終わり、 入れ替わりで「本業の仕事」が忙しくなってきてしまい、土日も出勤。 いやもう、何が本業なのか解らなくなるくらい過酷だった・・・役員。 そんな役員仕事の重荷から解放..
タグ: ちびっこ 雑記
サンタさんよろしく
べしのみち ] 00:24 12/15
すっかりブログをご無沙汰してしまいました。 もう毎日、経験値と徳を上げるのに精一杯です。 さて、親のキャパオーバー状態なんか我関せずのハゲキチ。 今年も、サンタさんは居ます。 でも..
タグ: ちびっこ
2年生男子の社会
べしのみち ] 00:22 06/01
先日の日曜日、ドラえもんのビデオを見ながら、 何やら工作じみたことをしつつのんびりやっていたハゲキチが突然、 「あ!9時15分にK君と児童館で遊ぶ約束してたんだった!!」と、 慌てて支度をし..
タグ: ちびっこ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ちびっこ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>