タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  さんぴん茶
記事 での「さんぴん茶」の検索結果 14
ダラダラと沖縄メモリー still, in Okinawa memory!
12月29日 新潟の実家に泡盛が無かったですー。イモ焼酎でやります。読谷村「やちむんの里」の島袋常秀さんの常秀工房のおちょこです。 中の小さな薄緑のシミは失敗なのかアジなのかと思うため..
タグ: 壺屋焼 オリオンビール 島袋常秀 さんぴん茶 山城窯 やちむんの里
真冬の沖縄隊再び・・・⑲オマケで・・・自分土産
hana blog ] 21:09 04/13
すでに終わった筈ながら。この場で紹介しちゃいますね。 どれもささやか過ぎる、どうって事ないツマラナイものばかりながら・・・帰ってきてから、その多さに自分でも驚いております。 まずは買ってはいな..
タグ: 沖縄そば 海ぶどう トロピカルフルーツ 黒砂糖 さんぴん茶 oroonビール ヘリオスビール ヘリオス酒造 くら 轟
22日のお昼は油淋鶏
お昼はラーメンが食べられない。行列のため。そこで、 冷たいさんぴん茶ご飯は少なめでよろし。スープ油淋鶏は量が多くて…すべて食べてしまったけどね。 お腹いっぱいでござるよ。  
タグ: 油淋鶏 さんぴん茶
19日のお昼は照り焼き丼
久しぶりに…照り焼き丼でした。 横に野菜いっぱいあって良かったよ。最初は野菜全部からね。スープとさんぴん茶 お腹いっぱいになるわ。
タグ: 照り焼き丼 スープ さんぴん茶
29日のお昼はうちなー弁当
ここは沖縄です。スーパーでお昼を買うことにしました。せっかくなので沖縄の弁当を買うことに。うちなー弁当 鯖です。あと、さんぴん茶ね(^_^)沖縄ですから。
タグ: うちなー弁当 さんぴん茶
沖縄編:1日目_1
地下は暖かい。 ] 04:03 11/01
以前、沖縄に半年ほど滞在しておりまして。 そんなわけで沖縄編です。 2012年1月2日。 名護のバスターミナルにて。
タグ: 沖縄 正月 どん亭 さんぴん茶
記事の検索結果へ >>
画像 での「さんぴん茶」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>