春のうららののどかな狭山湖
一ヶ月ぶりです。自転車に乗るの。
ちゃんと漕げるか不安でしたが、走り出したら快調でした。でも、それは追い風のおかげだと気づいたのは帰り道。帰りは向かい風が少ししんどかったので、ゆっくりと帰ってき..
タグ: モールトン 桜 狭山湖 こうの史代
かっぱのねね子
あ、こうの史代さんの新刊だ。
なんだか懐かしい感じの表紙ですが。
ああ、2001年から2002年にかけての連載か。
内容紹介を見て、石森(石ノ森)章太郎さんの『二級天使』みた..
タグ: こうの史代
夕凪の街 桜の国
こうの史代さんのマンガ「夕凪の街 桜の国」を原作としてテレビドラマの制作が発表されました。
「夕凪の街 桜の国 2018」
ものすごく不安なんですがね・・・大好きな作品なんです 丁寧に作っ..
タグ: ドラマ こうの史代 夕凪の街 桜の国
夕凪の街 桜の国
こうの史代さんのマンガ「夕凪の街 桜の国」がドラマかされるそうです。
アニメ映画となって大ヒットした「この世界の片隅に」(これもドラマ化するらしいですね・・・)の続編といっていい「夕凪の街 桜の..
タグ: この世界の片隅に 夕凪の街 桜の国 こうの史代
ぴっぴら帳
お、2.26だったか。
昨日なんとなくEテレのテレビ将棋を眺めていたら、解説の棋士がサービス精神旺盛な人らしく、淡々とおもしろいことを言い続けていた。
木村一基九段。
..
タグ: こうの史代
ギガタウン 漫符図譜
早速ペコロスの新刊が届いたのであるが、一緒にこうの史代さんの新刊も届いた。
アマゾンさんで見つけて、一緒に注文出したからね。
あっという間。
パラパラ眺めると、なんだか外..
タグ: こうの史代