タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  おきなわ屋
記事 での「おきなわ屋」の検索結果 4
2016/07/02 おきなわ屋@南蛇井 お惣菜
知らぬが仏 ] 00:00 07/02
あんっ? なんじゃいっ! なんじゃいって面白い読み方だね。 わりと鉄っちゃんには有名な駅らしい。 さて、南蛇井駅の近くのお惣菜屋さんに来てみた。 群馬の山奥で..
タグ: イカフライ ハムカツ おきなわ屋 お惣菜 群馬 駐車場 ホルモン揚げ トイレあり 南蛇井 コロッケ
酒場放浪記:横浜反町「まぐろ三崎家」「おきなわ屋」
9/19だったかな。 かつて日の出町のホルモン焼きに行った面子がお誕生日ということで、 横浜は反町にあります、まぐろ三崎家でお祝いをばいたしました。 17時半乾杯~~~..
タグ: おきなわ屋 反町 酒場放浪記
三線教室、長間たかを先生のライブ@反町おきなわ屋
昨日は川崎がちま家で三線教室。 4名でへとへとになる位歌って、そのままがちま家で飲み→反町へ移動。 反町のおきなわ屋さんで、川崎の教室有志もあつまり、 長間たかを先生の..
タグ: 長間たかを 反町 おきなわ屋
反町おきなわ屋 de 長間たかをライブ そしてイタリアン
東急東横線で横浜駅の隣、反町にあります「おきなわ屋」さんに 行って来ました! こちらは、横浜西口「おきなわ亭」と施工が同じ会社さんとのことで 見た目も内装も良く似ているお店です..
タグ: イタリアン おきなわ屋 反町 長間たかを
記事の検索結果へ >>
画像 での「おきなわ屋」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>