タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  いわき
記事 での「いわき」の検索結果 261
和彩 伊藤家(いわき)
福島グルマン ] 22:10 01/31
12月に行ったお店の記録です。 年の瀬、いわき市平の「和ごころ にいはら」で昼食を食べようと行ってみたら、違うお店になっていました。 情報がなく迷ったのですが、思い切って入店してみました。 ..
タグ: いわき
かっぱ寿司 いわき平店
福島グルマン ] 22:50 08/31
ある日、いわき市平谷川瀬のかっぱ寿司へ入店。遅いおひるごはんです。 安い、〆て1,600円程度。 まあ、連れが小食とか、私が安いメニュー好きとかもありますが。 漁業も魚料理・..
タグ: いわき
リストランテ ラ・パパ(いわき)
福島グルマン ] 23:10 06/30
いわき市駅前のラトブ3階にあるレストラン「La Pa Pa」で昼食です。 ガーリックハンバーグランチ 1,050円(税込) ライス、スープ、ドリンク付き サラダの山をかき分けるとハンバーグ..
タグ: いわき
いまの家分 ten (いわき)
福島グルマン ] 18:30 07/31
ある日、いわき市内郷の「いまの家分ten」で昼食を取りました。 何度か行ったことのある「いまの家分店」が復活したと聞いて行ったのですが、店名が微妙に変わっています。 ネットで調べたところによれば、..
タグ: いわき
そば八(いわき)
福島グルマン ] 23:56 04/30
ある春の日、いわき市好間町の「そば八」に昼時に入店してみました。 庶民志向な雰囲気のお店です。 ”好間ジャンボメニュー”の一つと言われている人気メニューのジャンボいか天そばを食べてみました..
タグ: いわき
記事の検索結果へ >>
画像 での「いわき」の検索結果 25
画像の検索結果へ >>