タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  あざらし
記事 での「あざらし」の検索結果 19
【ブラHC】旭山動物園 あざらし他
ほっきょくぐま館からあざらし館へ移動。 ごまちゃんかいな(^_^) 旭山動物園のあざらし館の特徴は館の中央に大きな円筒上の導線があって、そこをアザラシが行ったり来たりすること。迫力あるあざ..
タグ: あざらし 旭山動物園 ほっきょくぐま
【ブラHC】旭山動物園~ほっきょくぐま館~
旭川出張の翌日、旭山動物園に行って来ました。 旭川に行ったならば、ここは必須ですよね。 開園は午前9時30分ですが、既に行列が出来ていました。 開園し入園。 まずは、旭山動物園のアイド..
タグ: あざらし ほっきょくぐま 旭川 旭山動物園
今日の風景-46-
続いて旭川市の旭山動物園にやってきたヨ#59125; 札幌から高速を使って約2時間と結構遠い#59131; でも動物との距離が凄く近く、行ってみる価値アリ#59125; 北極ぐま..
タグ: 旭山動物園 あざらし 北海道 旭川 北極ぐま
きぐるみ ベビー アザラシ
きぐるみ ] 15:01 05/04
なにこれ!かわいい!! 夏の帽子付き【あざらし】のキグルミーロンパス よちよち歩きの赤ちゃんに着てほしい#59130; ブラウスやTシャツとコーディしてもカワイイ♪【アザラシ】帽子..
タグ: あざらし ベビー きぐるみ
北海道旅行-1日目- 旭山動物園編
 さてっと、前回すっとばした旭山動物園の記事ですが、山のように写真を撮ってしまって、整理が大変なので、とばしてしまいました^^;2013年 8月15日の旅行の記事の続きです・・ この動物園は、とっても..
タグ: 旭山動物園 あざらし ホッキョクグマ ふくろう 顔だし テーブルの上のもか ご飯を食べるもか 北海道旅行
記事の検索結果へ >>