使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 「私は自衛隊の最高司令官」、「すべての責任は私にある」というのは首相、そして防衛大臣の言葉です。言うのは簡単です。でも、最高司令官としての彼らの法的な責任を立証し、国内外に説明責任を果たす法体系を、日本は持ち合わせていないのです
記事
での「
「私は自衛隊の最高司令官」、「すべての責..
」の
検索結果 1
件
新安保法制成立後の情勢(その6)日報隠蔽問題、日本の安保の「超重大な欠陥」
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:17 04/02
新安保法制成立後の情勢については、昨年11月24日に取上げたが、今日は、(その6)日報隠蔽問題、日本の安保の「超重大な欠陥」 である。 先ずは、3月27日付け日刊ゲンダイ「日報問題の火付け役 布..
タグ:
(その6)日報隠蔽問題、日本の安保の「超重大な欠陥」
成立後の情勢
新安保法制
足元がしっかりしないから「脅威論」ばかりが席巻します
この礎なしに、いくら高価な兵器を買おうと、ただのハリボテなのです
自衛権とは、国際人道法に則って徹底的に戦うという意思を、仮想敵に対して、知らしめ..
これは外から見たら、自衛隊は、国際人道法を全く気にしない、つまり戦争犯罪を全く気..
国際人道法とは、第一次大戦後のパリ不戦条約そして国連の誕生によって侵略戦争が厳格..
「私は自衛隊の最高司令官」、「すべての責任は私にある」というのは首相、そして防衛..
クンドゥーズ事件
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
デイジー
ピクシーナイト
マギー ヒルナンデス
日本代表
脇汗 対策 口コミ
豆知識 数字