タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  「「教員を処分した教育委員会が、その教員から処分不当で訴えられるケースも少なくないため、簡単に実行できない」、単なる言い訳に過ぎない。無論、法的に十分検討する必要はあるにしても、「パワハラ事案に関しても処分基準を国がつくるべきだ」、は責任回避に過ぎない。「対症療法より原因療法に重心を移し、真実と向き合ってほしい」、その通りだ。
記事 での「「「教員を処分した教育委員会が、その教員..」の検索結果 1
部活動問題(その4)(野球部監督の叱責で16歳少年が自殺 遺族の訴え なぜ彼は死を選び 両親は9年後の今も闘うか、「ブラック部活」に苦しむ生徒と教員 データで示す驚きの実態とは、中高の「部活至上主義」がいまだ根強い深刻な実情 テスト前にも「家でしっかり練習しろ」と熱血指導)
部活動問題については、昨年6月27日に取上げた。今日は、(その4)(野球部監督の叱責で16歳少年が自殺 遺族の訴え なぜ彼は死を選び 両親は9年後の今も闘うか、「ブラック部活」に苦しむ生徒と教員 デー..
タグ: 東洋経済オンライン 部活動問題 (その4)(野球部監督の叱責で16歳少年が自殺 遺族の訴え なぜ彼は死を選び 両.. 島沢 優子氏による「野球部監督の叱責で16歳少年が自殺、遺族の訴え なぜ彼は死を.. 県立岡山操山高校(岡山市)の野球部マネージャーだった2年の男子生徒A君(当時16.. 「第三者委員会」設置が「亡くなって6年後」、「報告書の公開」が「9年後」とは、余.. せっかく退部したのに、「同級生から野球部復帰を誘われるなか、3年生の引退とともに.. 「野球部復帰3日目に起きた”事件”」は確かに酷いが、「自殺」につながるほどでもな.. 「2018年に自死した岩手の県立高校バレーボール部員」、昨年「1月に亡くなった沖.. 「「教員を処分した教育委員会が、その教員から処分不当で訴えられるケースも少なくな..
記事の検索結果へ >>