タグ検索トップ  /  港
記事 での「」の検索結果 504
渡嘉敷島・那覇の旅 番外編 その5
せとっこの旅 ] 23:45 04/11
今日も引き続き'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で2日目の続きを掲載します。 見花原遊歩道の散策を終えた後、渡嘉敷島の東側を北へ移動します。途中、アラン展望台に立ち寄ったのですが、撮影ミスをし..
タグ: 旅行 九州 日本 街並み
渡嘉敷島・那覇の旅 番外編 その1
せとっこの旅 ] 23:52 04/07
今日から'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行でシリーズ以外の場所を順に紹介していきます。 那覇空港からゆいレールに乗って県庁前駅に到着。お昼前ということで、昼食場所を探すのも兼ねながら国際通りを..
タグ: 旅行 九州 日本 街並み
宿泊先のホテル その271
せとっこの旅 ] 23:52 03/31
今日は'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で利用した2泊目のホテル紹介です。 ・沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ 那覇 泊港のターミナルの上(とまりん)にあるホテルです。渡嘉敷島から戻ってく..
タグ: 食事 九州 日本 夜景 街並み
水上から その112
せとっこの旅 ] 23:52 03/28
今日は'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で利用した船舶を紹介します。 ・マリンライナー とかしき 2便(那覇 泊港 - 渡嘉敷港) 渡嘉敷島まで高速船で向かいます。この時期は1日2便しかあり..
タグ: 九州 日本 街並み
稚内・小樽の旅 番外編 その2
せとっこの旅 ] 23:53 03/10
今日も'21/1に行きました稚内・小樽旅行について掲載していきます。 稚内周辺を散策した後、寒くなった来たので一旦ホテルに戻り、カイロをもって今度はホテルの北側を散策してみました。 旅行前には宗谷..
タグ: 旅行 日本 北海道 街並み
稚内・小樽の旅 番外編 その1
せとっこの旅 ] 23:48 03/09
今日から'21/1に行きました稚内・小樽旅行でシリーズ以外の場所について、順に紹介していきます。 1日目、稚内のホテルに到着したのがまだ午後2時前でしたので、ホテル周辺を散策することにしました。 ..