タグ検索トップ  /  川
関連するタグ: 世界遺産  文化遺産  街並み  ポーランド
記事 での「」の検索結果 1154
紀ノ川の流れ
爛漫亭日誌 ] 14:03 01/12
  ここ数年来、様子をみていた病気が、そろそろ治療したほうがいいだろうということになって、正月休み明けから入院しています。今日は連休で外泊になりました。検査も終わり、来週から治療です。  この..
タグ: 映画 テレビ 小説 高校生 文庫 方言 入院 島崎藤村
19年 スペインの旅 その6
せとっこの旅 ] 11:29 12/30
スペイン コルドバに来ています。29日から3連泊です。今は現地時間12/30 深夜3時です。29日は約37,000歩も歩いたこともあって、ホテルに着いてまもなく寝入ってしまいました(^^;;; 29..
タグ: 旅行 寺院 スペイン 世界遺産 文化遺産 街並み
19年 ドイツの旅 その8
せとっこの旅 ] 10:11 11/24
フランクフルトのホテルに戻っています。列車の車内でアップする時間があまり無く、夕食後、そのまま寝入ってしまいました(^^;;; 今は深夜2時すぎです… 昨日はお昼前に世界遺産 マウルブロン修道院を..
タグ: 旅行 寺院 ドイツ 世界遺産 街並み
19年 ドイツの旅 その5
せとっこの旅 ] 22:57 11/22
ルクセンブルクとの国境にほど近いトリーアの街に行ってきました。この街にあるローマ遺跡などが世界遺産に登録されています(^^) 今は次の世界遺産を見に移動中です。といっても..
タグ: 旅行 寺院 ドイツ 世界遺産 文化遺産
水上から その101
せとっこの旅 ] 23:44 11/16
今日から10月に行きましたバルト三国旅行で利用した船を紹介します。 海外で船に乗ることは少ないのですが、まして個人旅行では記憶がなかったので調べてみたら、現地ツアーを除いて'15/7のアメリカ シア..
タグ: 街並み リトアニア
世界遺産 その322
せとっこの旅 ] 23:52 11/03
今日も先日行きましたバルト三国旅行からの世界遺産紹介です。 ・ケルナヴェ古代遺跡(ケルナヴェ文化保護区)(リトアニア共和国) ヴィリニュスから北西方向に公共バスで1時間弱のところにある、ケルナヴェ..