タグ検索トップ  /  九州
関連するタグ: 日本  街並み    旅行    ホテル  食事  空港  飛行機  寺院
記事 での「九州」の検索結果 2052
暖かい週末
この週末は冬を飛び越して春になったかのような暖かな気温。身体が楽~   久しぶりのデパート催事(香林坊大和で開催)「大九州展」で買い物しました。 "物産展の女王"(友人命名)としては、「..
タグ: 物産展 九州
ヒコーキから その353 - ANA NH330
せとっこの旅 ] 23:51 01/15
今日も'22/6に行きました宮古島旅行からの紹介で、この旅行のラストです。 3日目最終日は鍾乳洞へ行ったりとシリーズ以外の場所でしたので、ホテル記事からすぐの飛行機記事です(^^) ・ANA NH..
タグ: 飛行機 中部 近畿 九州 空港 日本
宿泊先のホテル その339 - ホテル・トリフィート 宮古島リゾート
せとっこの旅 ] 23:51 01/14
今日も引き続き'22/6に行きました宮古島旅行からです。 ・ホテル・トリフィート 宮古島リゾート 連泊2日目です。2日目ということで写真少なめです(^^; 夕方17時前の部屋から見た外の様子..
タグ: 日本 九州 空港 ホテル 食事 街並み
水上から その123 - 大神海運
せとっこの旅 ] 23:51 01/13
今日も'22/6に行きました宮古島旅行から紹介します。 ・大神海運(島尻港 - 大神島) 大神島は宮古島周辺の有人島で唯一橋でつながっていない島です。これまで訪れることができていなかったので、今回..
タグ: 日本 九州
灯台 その67 - 池間灯台
せとっこの旅 ] 23:52 01/12
今日も引き続き'22/6に行きました宮古島旅行から紹介します。 ・池間灯台 宮古島の北にある島 池間島にある灯台です。 残念ながらこの距離までしか近づけなかったです(^^; 1枚しか撮影し..
タグ: 日本 九州 灯台
宿泊先のホテル その338 - ホテル・トリフィート 宮古島リゾート
せとっこの旅 ] 23:53 01/11
今日も'22/6に行きました宮古島旅行から紹介します。 ・ホテル・トリフィート 宮古島リゾート 今回2連泊したホテルです。 宮古空港からすぐ近くということでホテルまで歩いていきます(^^..