タグ検索トップ  /  一人旅
関連するタグ: 日帰り旅  瀬戸芸  ホテル  瀬戸内国際芸術祭  どこでもきっぷ  岡山  香川
記事 での「一人旅」の検索結果 1420
いってきます! Fly to Seoul
風に吹かれて Ⅲ ] 12:21 01/14
『ANA Lounge』@羽田空港にいます、師走にも「毎月ソウル」を重ねていきます。 9月から海外旅行の制限がなくなり、10月からは出入国の検査義務も撤廃され、 ようやく気軽に異国の地..
タグ: 出国 出発 OZ ICN SEL HND GMP 羽田 金浦 韓国
!Feliz ano nuevo! 2023
風に吹かれて Ⅲ ] 09:29 01/01
久々、新年のご挨拶です、みなさま、安全に健勝にお過ごしでしたでしょうか。 あらためて「行ってみたい」といい続けている国「キューバ」=スペイン語で新年のご挨拶をば。 「『行きたい』という..
タグ: 海外旅行 一人旅 取材 スペイン語 LCC FSC フライト 航空会社 初売り セール
秋晴れの空とともに from Seoul
風に吹かれて Ⅲ ] 18:13 11/08
滞在期間の中ごろに5号線のアチャサン(峨嵯山)駅にある宿へお引越し。 今回もシャワー付きのシングルルームを探したので、コシウォン(考試院)スタイルの宿狙いに。 最近では「コシウォン」で..
タグ: 韓国 シングルルーム シングル オフィステル リビングテル コシウォン 安宿 2号線 5号線 市バス
少し香港&マレーシア&台北の旅、blog完成。3年以上前ですが...
≪少し香港&マレーシア&台北の旅≫blog、ようやく完成。 旅行したのが2019年のGW。 今からだと... 3年半ほど前ですね。。 ひたすらサボってた訳じゃなく... ..
タグ: 台北 台湾 クアラルンプール マレーシア 香港 一人旅
瀬戸芸2022秋一日目~女木島後編
前回「島の中の小さなお店プロジェクト」という名前だったプロジェクトが今回は「女木島名店街」と名前を変えて展開されてました。 元民宿だった建物を活用し、アート作品でありながら島の人も生活に利用したりで..
タグ: 瀬戸内国際芸術祭 瀬戸芸 香川 高松 女木島 一人旅
瀬戸芸2022秋一日目~高松から女木島へ
コロナ禍になってから初、約3年ぶりに泊りでお出かけしてきた。 春、夏は日帰りで行った瀬戸芸だけど、日帰りだと行ける島が限られてきちゃうので秋会期は高松で1泊して4つの島を巡ることにしました。 ..
タグ: 瀬戸芸 一人旅 瀬戸内国際芸術祭 高松 香川 女木島