SSブログ

(2月26日)無事、社会復帰 [所感]

熱はすっかり引きました。夕食後の体温は36.5度と落ち着いてます。まだ、若干だるさが残っているので、今日もアップだけしてさっさと寝ることにします。





【昼食】初のカレー屋です。一番安いメニューが1000円でした。


もう行かないと思います





【夕食】今日は無理をせず、弁当で乗り切りました。喜ぶべきかどうか、食欲は全く衰えておりません。


やっぱりココの惣菜は美味い





たくさんのご忠告、お見舞い、叱咤激励、大変ありがとうございます。お言葉に甘えてもう少し養生させていただきますです。








nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

小松庵店主

カレーが食えるようになれば回復だね。
外食カレーと言えば「ココイチ」でしょう。あ、この間のシーフードカレーもなかなかでした。
by 小松庵店主 (2007-02-27 01:32) 

SOLE

養生にniceをポチっとな。
食欲があるなら、治りは早いですね。
無理しないようにしてくだせーー。
by SOLE (2007-02-27 01:52) 

不可能姉妹

ふみかです!
1000円のカレー....もう行かない....
○ずいんだぁぁぁぁぁ!
スミレッチョ?ドコが?どうなっとんの?
首輪がかすかに〜?手前がお顔か!
早く直してカンバァ〜ック!
Takajeeさん..ちがった...(たかジーサン?笑)
Takabeeさぁ〜ん!
by 不可能姉妹 (2007-02-27 02:09) 

カレー専門店で一番安いメニューが
1000円とはちょっと高いお店ですよね。
相場では一番安いメニューは500円位だと思うので。
私も喉の調子は悪いんですが
熱はないので食欲はあります。
by (2007-02-27 09:40) 

にょろ

カレー、1000円とは高いですね。
きっぱり「もう行かないと思います」は男前な発言です(笑)。

熱が下がってよかったですね。
食欲があるのはいいことですよぉ~。
by にょろ (2007-02-27 11:41) 

あかまる亭

ドンだけ!まずかったんですか?
by あかまる亭 (2007-02-27 16:13) 

りちこ

カツもハンバーグもから揚げもついてないのに1000円とは!
これはお高いですね~。まだ○っか○っか亭のが美味しいかも。
食欲があるのは、元気になる証拠ですわよ。
もりもり食べて早く復活して下さいね~。
by りちこ (2007-02-27 20:24) 

モモパパ

小松庵店主の仰るとおり、確かにココイチならトッピングが何種類か出来る〜!
1000円出すならやっぱり38弁当3個だな><
語尾「思います」ってのがくせ者だったりして・・・。
総菜の方がずっと旨そう^^
カオナシでも、すみれっちょ可愛〜!!
by モモパパ (2007-02-27 22:05) 

マリーロビンソン

Takabeeさん!大丈夫ですかぁ~最後の詰めが肝心ですから!
ここで『治った~』って無理するとぶり返しますよ(>_<)
スミレッチョ?上向いたらどんな顔になってるのかしら??
by マリーロビンソン (2007-02-27 22:43) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は大熱を出す前夜もカレーを食べたのだった。
自家製冷凍保存カレーだけど、このカレーよりは数段美味かったあるよ。
この間のシーフードカレー、確かに美味そうでやんした。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご心配をおかけして恐れ入ります。
もう9割方普段どおりに戻っておりますので、ご安心くだされ。
食欲は、なぜか落ちないのであります。
よって、腹回りも落ちないのであります。
無理せず、ぽちぽちブログ復帰してまいりとうございます。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご期待に応えてカンバァ~ックしてきました。
残念ながら、ジーではなくべぇで戻ってきました(笑)。
カレーが不味いわけではないのですが、
1000円だすなら他でもっと美味いカレーが食えるってなワケです。
何の特徴もなく、ちょっと豪華なボン●レーレベルの味でした。
スミレッチョが上を向くと。。。
> http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2006-06-04


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
高いといえば、この店には「ホワイトカレー」というメニューがありました。
なんと1600円です。ホワイトカレーには興味がありますが、その値段はちょっと。。。
風邪が長引いてるようで、お大事にしてくださいね。
私のほうも、まだ若干喉に違和感が残っていて、少し咳がでる状態です。
ちなみに、熱があっても人並みには食べてました(笑)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
高いくせにこれといった特徴もなく、って感じです。
味のレベルはちょっと高級なボン●レーか、そこそこの立ち食いカレー屋レベル。
モモパパが指摘されてますが、「思います」と書いているので、
きっぱりかどうかは。。。(汗)
食欲が落ちるということがほとんどありません(泣)。


■ 月と、 殿★nice!ありがとうございます。
おかげさまで、立ち直りはじめました(笑)。


■ あかまる亭 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや、決して不味いとは申しません。あくまでも値段に見合わないということで、
察しておくんなせい。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレーに乗っけるのはせいぜいカツだけで十分ですぞ。
ハンバーグや唐揚げだなんて、ジャドーじゃ。なんつって。
病気を言い訳にして、やたら食べております。
焼け太りならぬ、病み太りのおそれ大。
激励、ありがとうございました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ココイチは数えるくらいしか行ったことがないのです。
ま、味はココイチといい勝負くらいのレベルかも。それで1000円じゃ、いかんでしょ。
でも、38弁当3個は食えませんって(笑)。
お察しの通り、「思います」が優柔不断な正確を表しております。
誰かに誘われたら、また付いて行っちゃうかもしれません。
カオナシスミレッチョ、実は過去写真の使いマワシでした。お気づき?


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
大丈夫で~~~す。かなり慎重に社会復帰の道程を歩んでおります。
会社に行くときは特大マスクをして、医者に出してもらった薬はまだ続けて。
スミレッチョ、上を向いたら、
> http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2006-06-04
by Takabee (2007-02-27 23:47) 

月と、

あれ?コメント消えとりますがな・・・。(汗)ぼけたのか私~。
1000円って高いな!って入れてたはずなんですが・・・・。
記憶ブラックほ~るじゃ・・・・。
by 月と、 (2007-02-28 02:01) 

いきなりカレーですか?
手ぬぐいほっかむり犬が、かばええ。
by (2007-02-28 07:28) 

Takabee

■ 月と、 殿★コメントの再入力ですか。お手数をおかけします。
でも、私が悪いのではないので、お許しを。
何の変哲もトッピングもないこのプレーンカレーが1000円とは、
食欲が半減してしまいました。もったいない。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっぱり、いきなりって思います?
しかも、味は今ひとつ、それでも繁盛してるから不思議です。
by Takabee (2007-03-02 00:41) 

Takabee

■ churin 殿★許せないカレーにnice!をありがとうございました。
by Takabee (2007-03-03 11:13) 

マコちん

1000円も払って、もう行かない味って悲しいね~(>_<)
カレーってさ、何のかんの言っても、家のが一番美味しいと思わないかい?
by マコちん (2007-03-13 16:19) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
同じ1000円でも今日(3/13)食べたカレーは美味かったよ。
ま、授業料だと思ってこの日の1000円は忘れることにします。
でも、一度は行っておかないと、のちのち気になって仕方なくなっちゃうからね。
行ってオーライです。
by Takabee (2007-03-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。