2005年3月26日-ヴェネツィア・サンマルコ広場(イタリア) [旅の記録]

はじめまして。ブログに初挑戦です。とりあえずGR-1で撮影した写真を少しずつ載せていこうと思います。
 この写真は2005年3月下旬にヴェネツィアに旅行したときのもので場所はサンマルコ広場です。正面奥に見えるのが、サン・マルコ寺院。
手持ちで撮影するので失敗作が多いのですが、これはわりとうまくいきました。

■追記
この記事は2006年1月21日に公開しましたが、この写真を撮影した日付(2005年3月26日)に戻しました。

旅の記録の目次こちら

■このブログのランキング─人気blogランキングへにほんブログ村 歴史ブログ
にほんブログ村 歴史ブログへ

あの遠い夏の思い出

やっぱり海外は違いますね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-23 15:11)

i-shinkuro

あの遠い夏の思い出さま。コメントありがとうございます。また、nice!までいただいて恐縮しております。生まれて初めてです。ところで読者になりたいと思いますが、よろしくお願いします。
by i-shinkuro (2006-01-23 17:02)

しずか

昔、ベニスに行った時のことを思い出しました。
あの時はまだデジカメを持っていなかったので、こうして綺麗な画像をPC上で見るとうらやましく思えます。
また行く機会があれば良いのですけどね~。
by しずか (2006-07-24 01:25)

i-shinkuro

>しずか樣。古い記事まで見ていただきありがとうございます。しずか様もベニスに行かれましたか。
私はあまり海外旅行は得意ではないのですが(出張の場合は行きますが)、イタリアには決死の覚悟で行きました。
ベニスでは、ゴンドラ・水上バス・水上タクシー・渡し舟の全ての乗り物を駆使して散策しましたね。
もし、また機会があるとしたら、フィレンツェやミラノ旅行、それから『ローマの休日』関係地めぐりがしたいです。
by i-shinkuro (2006-07-24 19:52)

NO NAME

私はイタリア周遊8日間コースで、フィレンツェ、ミラノ、ローマにも行きました。
「ローマの休日」は母の影響で大好きな映画なので、ローマではちょっとオードリーの気分を味わってきました。(笑)
by NO NAME (2006-07-26 22:18)

i-shinkuro

>充実したローマの休日であったようですね。羨ましいです。
私は、昨年ローマ(3泊)を訪れましたが、観光できたのはテルミニ駅周辺、フォロロマーノ周辺、バチカン市国周辺、カラカラ浴場だけでした。
もっとローマに滞在したかった!、と思う今日この頃です。
by i-shinkuro (2006-07-27 18:18)