SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【18日目】 [スポーツ]

昨日は一日休みを入れました。
5日ぶりの休みです。

ホワイトデーで奥さんや娘がもらってきたロールケーキやクッキー、
マシュマロなどをたらふく食べたので、今日のブートキャンプには
気合が入りました(笑)

「基本プログラム」をこなしましたが、あいかわらずキツイです。
でもね、できなかった「スピードバッグ」は、なんとかできましたよ。
かなり苦しかったですけど(^^;)

そしてまた一つできないメニューが。
ビリーバンドを使っての腕立て伏せ!

連続で30回くらいやるんですが、どうしても途中で膝を付いて
しまいます。ビリー軍曹は、
「つらかったら膝を付いてもいいんだぞ」
とは言うけれど、他のメンバーは悠々と膝を付かずに腕立て
しているじゃないですか!
いったいどうなってんだ・・・(T^T)

ところで、会社の同僚が、雑誌にビリーズブートキャンプの記事が
載っているよーと教えてくれました。
「日経ヘルス」という割とお堅い雑誌なんですが、その4月号
(梨花が表紙)の115ページに紹介記事が載ってました。

こういうお堅い雑誌で取り上げられるとは、ちょっと意外でした。
それなりに注目されているということでしょうか?
お近くの書店でチェックしてみてください(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

no_iron

いやースゴイ! かなり頑張っていますねぇー。

それはそうと、この雑誌ってお堅いのですか?
それにしては、表紙の梨花のポーズは結構セクスィーっぽいですねぇ?(笑)
by no_iron (2007-03-18 17:52) 

サナギン

●no_ironさん

今回は頑張ってますよ(笑)

日経ヘルスは、割りとお堅い雑誌だと聞いてます。
でも、確かに梨花のポーズはセクシーポーズですねぇ(笑)

梨花って、モデルとしてはすごい映えますよね(^^)
by サナギン (2007-03-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。