SSブログ

ビリーズブートキャンプ 【13日目】 [スポーツ]

一日休息が入りましたが、気を取り直してブートキャンプ
再開です。今日は基本プログラムに立ち返りました。

トレーニング後の計測ですが、体重がついに60kgを
切りました!59.6kgです。ビクトリー!(T▽T)/

と言うのも、社会人になってからというもの、60kgを
切ったことなんてなかったんですよね。だから、
60kgというのは、僕にとっては常に大きな壁として
立ち塞がっていたわけです。

それがたった2週間ほどで越えられるとは・・・。
うーむ、ビリー恐るべし。

ショップジャパンの通販番組を見た時は、ビールっ腹の
男性が2週間ビリーズブートキャンプを続けたBefore After に
衝撃を覚えました。さすがにあれは誇大広告なんじゃないかと
思いましたが、というか、今でもあれは誇大広告だと思って
ますが(笑)、あそこまで急変するのは無理だとしても、
それなりに効果はあるんだなぁと改めて実感しました。

いやぁ嬉しいな。
率直に嬉しいです。
自分がやったトレーニングで、きちんと見返りがあるというのは
いいですね。しかも割りと短時間で。

僕のベスト体重は、おそらく57kg~58kgくらいです。
ちょうど高校・大学で部活をやっていた時の体重です。
目標は、そこまで近づくことですね。
なんかやれる気がしてきました(^^)

今日は壁を乗り越えた自分へのご褒美に、ジーパンを買いました。
何年ぶりだろう、ジーパン買うの。
いつからか、お腹がきつくて動きにくくなって、ジーパンをはかなく
なってしまったんですよね。今日は思い切って、今のウェストで
ギリギリはけるサイズのジーパンを選びました。

子供に服を買う時、どうせあと1年もすれば背が伸びるんだから、
少し大きめのサイズの服を選ぶように、どうせあと数ヶ月すれば、
ウェストはもっと引き締まるんだから、という勝算あってのことです。

っていうか、自分を追い込むのだ(笑)
このジーパンがきつくてはけないなんてことにならないように(^^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

lalala

はじめまして!
昨日からビリー始めました!
はやぃっ・はやぃっ・
そしてキック、自分ってば多分かなりブザマなんだろうなぁと苦笑。

体験記、すごぉく参考になりました、ありがとう・かなり感謝!
特にビリーバンドの調整の仕方、
DVDだと7日目でやっと教えてくれるんですね、
昨日、見よう見まねで腕に巻きつけたらうっ血しそぅになりました。

これからも楽しみにしていますので、ブログ続けて下さいね。

あ・ちなみに自分の場合、
0.6キロ減、ウエスト2センチ減です。
たまたまかなぁ?
そして・いつまで維持できるかな?????
by lalala (2007-03-11 16:08) 

サナギン

●lalalaさん

はじめまして(^^)
昨日から入隊されたんですね!

最初は思ったように動けないですよねー(^^;)
キックとか、結構バランスが難しいです。
ビリーバンドの調整の仕方は、ほんと、基本プログラム
の時点で教えて欲しい!って思いました。
僕も手に巻きつけてうっ血しそうになりました(笑)

初日でウェスト2センチ減って!
すごいじゃないですかぁ~

ブログ、読んでいただきありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょう!(^▽^)/
by サナギン (2007-03-11 16:57) 

だぶるS

やりましたねっ!!!
壁を越えたんですね。
追い込み作戦の勝利ですねぇ。
サナギンさんのブログに励まされ?て、
うっかりポチッと押してしまったんです。
購入ボタンを…
せっかくジーパンを購入されたようですが、
きっとまた買うことになるんでは?
ワンサイズ小さいジーパンを…(*^.^*)
by だぶるS (2007-03-12 01:43) 

サナギン

●だぶるSさん

わぁ~!入隊おめでとうございます(^^)
ついにうっかりボタンを押してしまいましたか(爆)
これで仲間入りですね。
ぜひ、ブログで体験記を書いてください。
楽しみにしてます(^^)

ジーパン、ゆるゆるになってしまったらどしましょう?(笑)
いやいや、それはそれで嬉しい悲鳴ですね!
by サナギン (2007-03-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。