SSブログ

ビリーズブートキャンプ [スポーツ]

たまたま深夜の通販番組を見たのが運のつき。
なにやらマッチョな黒人男性がチューブを使ってエアロビを
している。しかも、異常なまでのハイテンション。

一緒に見ていた奥さんも、しばし目が釘付け。
30分くらい見てたかなぁ?
すっかり洗脳されてしまいましたよ(笑)

ハイテンションでマッチョな黒人男性は名前ビリーと言うらしく、
見た目とは裏腹に、なんと51歳というからオドロキです。
波紋法でもやっているとしか思えない若さです(笑)

なんでもこのビリーさん、アメリカ陸軍の専属トレーナーだったん
だとか。そんでもって、アメリカの軍隊で短期間で身体を絞り込む
ためのトレーニングを応用したエクササイズを開発したんだとか。

とりあえず、通販番組見ながら、ところどころで放映される
エクササイズをやってみたわけですよ。ちょっとやっただけで
身体が熱くなってきました。
いや、これは効くわ。
しかもムチャクチャきついとみた。

でも、ビリーさんのテンションが高すぎて、ぐいぐい引っ張られる
感じ。これは面白いわぁ~

そんなわけで、「ビリーズブートキャンプ」購入しました(笑)

こういう衝動買いは初めてかもしれないなぁ。
14,700円(税込)はちょっと高い気もするけど。
でも「ビリーズブートキャンプ」を7日間続けて記録を付けて送り返すと、
5,000円キャッシュバックのキャンペーンがあるんです。

キャッシュバック分を差引けば9,700円。
僕と奥さんの二人で割れば一人4,850円か。
まぁ、妥当かな。

あっ、ちなみに「ビリーズブートキャンプ」のページはこちら。
動画も流れてます。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

「ビリーズブートキャンプ」体験記については、後日談(^^)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

no_iron

へぇ~!なんか楽しそう!
ビリーバンドがダンベルと同じ負荷が与えられる、ってのがスゴイですねぇ。

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。
って書いてありましたが、、、、初めて聞きましたー。(笑い)

7日間でどのくらい効果がですのでしょうねぇ?
体験談、楽しみにしています~♪
by no_iron (2007-02-26 16:32) 

サナギン

楽しそうでしょう?
どうです?一緒に(笑)

>全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ

これは「ほんまかいな」っていう感じですよね~
アメリカでの評判なんて聞こえてこないし。

7日間で3キロ減とかだったら、まぁまぁかな?と思って
ますが。どうなることやら(^^)
by サナギン (2007-02-26 16:57) 

まー

ぎゃはははは!!
いやー、深夜のTV通販は、洗脳されるらしいですねぇ。
先日、我が相方はいきなりハチミツを購入してました。(爆笑)

体験談、私も楽しみにしていますー。

波紋かぁ…。もしもスタンドを出せるようになるトレーニング器具だったら
私も衝動買いするかも。(笑)
by まー (2007-02-26 17:28) 

サナギン

ハチミツってすごいねぇ~(爆)
それはさすがにびっくりしますね(^▽^)

深夜の通販は危険ですね。
昼間冷静になると、なんでそんなに欲しかったんだろう?
って夢から覚めますよね(笑)

波紋やスタンドが出せるトレーニング法とかあったら、
100万円払ってもいいです(笑)
by サナギン (2007-02-27 10:21) 

ナミ=ヘイ

はじめまして。
ボクも昨夜、ビリーをみてしまいました。
ちょっと真似してみると確かに効きそうな感触・・・

体験談拝見させてもらいます!
by ナミ=ヘイ (2007-02-28 13:21) 

サナギン

●ナミ=ヘイ さん

はじめまして(^^)
ビリー、見ましたか(笑)
結構みなさん、気にはなってるみたいですね~

>体験談拝見させてもらいます!

ありがとうございます!
励みになります!
by サナギン (2007-02-28 13:40) 

Tommy(かっちゃん)

すみません 前はどんなこと 書いてらっしゃったのかふっと 気になって blog再開初日まで 戻って 見てしまいましたf^_^;

ここを 境にガラット変わりますね(^O^)

コメントされてるかたも 変わってきて なんだか 面白かったです(^O^)/

以前は5年生の子がいたり(本当かな?)

新たに人脈も増えたみたいで(ほとんど家でしてるのに)・・・・ブートキャンプって なんか すごいですねp(^^)q
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-15 15:04) 

サナギン

●かっちゃんさん

こんにちは(^^)

>すみません 前はどんなこと 書いてらっしゃったのかふっと 気になって >blog再開初日まで 戻って 見てしまいましたf^_^;

ありがとうございます~
おかげで僕も自分の一番最初の記事を読み返す機会を
いただくことができました(^^)

>ここを 境にガラット変わりますね(^O^)

そうなんですよね~
まさかこんなに長く続くとは思ってなかったんですよね(笑)

>コメントされてるかたも 変わってきて なんだか 面白かったです(^O^)/
>以前は5年生の子がいたり(本当かな?)
>新たに人脈も増えたみたいで(ほとんど家でしてるのに)・・・・
>ブートキャンプって なんか すごいですねp(^^)q

コメントしていただいている方は、かなりビリーさん寄りの
方にシフトしましたね~
人脈という点では、ぐんっと広がりました。
ビリーさん現象とネットの親和性は相当高かったようですね。

かっちゃんさんも同様に感じていらっしゃるのではないでしょうか?
これからも、いい感じに展開していくことを期待しています(^^)
by サナギン (2007-11-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。